新着情報

◆2014/11/13
隣の声も刺激になるの情報を更新しました。
◆2014/10/02
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/07/25
ボッタクリや客引きの存在を新規投稿しました。
◆2014/07/22
オナニー鑑賞で興奮を高めるを新規投稿しました。
◆2014/07/22
サイトマップを新規投稿しました。
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

隣の声も刺激になる

男性は性欲が女性以上にあるので、彼女がいたりしても別の女性に興奮したりしますよね。
女性も性欲が旺盛な方はいらっしゃいますが、そういう方も風俗で働き、男性と一緒に気持ちのいい時間を過ごしています。
自分も楽しみながら働けるなんていいな・・
そう思う方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、若い女性もエッチな事に積極的になってきていますから、一緒に気持ちのいい時間を楽しんでみましょう。
横浜 ヘルスと呼ばれる風俗には素人と呼ばれる初々しい感じの子も増えています。
大学生やOLがアルバイトをしているようなのですが、経験も増やしながら頑張っていますので、一緒に楽しみ素敵な時間を過ごしてみてください。

お店の個室で2人っきりで過ごせるんですが、ヘルスで遊ぶ時は周囲の雑音は気にしてはいけません。
すぐ隣の部屋からイチャイチャしている声なども聞こえてきたりする事もあるようですが、それもまた刺激のひとつになりますから、普段は味わう事ができない気分も堪能できます。
バイブなどを使って女の子を気持ちよくしてあげたり、素股というプレイで一緒に気持ちよくなるのも最高です。
可愛い女の子が多くなっていますので、理想の子を探して楽しませてもらいましょう。

歯磨きで口臭対策

風俗で遊ぶ前には「歯磨き」も重要です。
対面しておしゃべりをする時に、口臭がひどいとなると、風俗嬢もサービスに対する意欲が低下してしまいます。
そんな口臭がひどい人とキスなんてしたいと思うはずがありませんよね?
きっと口臭がひどい時は、キスを拒否されたりすると思うので、利用前には必ず歯磨きをして、口臭対策をして下さい。
これからエッチな事をするのに、第一段階のキスができないなんてつまらないと思いませんか?
プレイの流れを得に気にしない方でも、キスしたくなったときに拒否されてしまえば萎えてしまいますよね?
例えば、にんにく臭がするとか、タバコのニオイがするとか、色んなニオイがあると思います。
自分で自分の口臭は気付かないと言われていますから、大丈夫だと過信せず、必ず歯磨きをして清潔な状態で遊んでください。

風俗嬢に限らず、女性は口臭・体臭に敏感です。
イヤな気分にさせてしまうと、せっかくの時間を無駄にしてしまう事になりますから、きちんと対策してくださいね。
逆に風俗嬢が臭うときもあるかもしれません。
そういう時は、女性に直接指摘すると機嫌を損ねるだけなので、キスは好きじゃないと断り、その他のプレイを楽しみましょう。

【性病感染のあれこれ】

風俗で遊ぶと、女性を攻めたりする事も可能なんですが、病気になるのは怖いと思いませんか?
風俗嬢は、色んな男性と肉体関係になっているので、いつ感染しているかわからない状態です。
衛生管理を徹底しているというお店も多く、風俗嬢もしっかり定期検査を受けていますが、自分が利用する前のお客さんから病気をもらっていれば、感染してしまう可能性もありますよね?
そういう風に考えると、厚木・本厚木の風俗情報を利用するのも不安になってしまうと思うんですが、粘膜の触れない行為だけで楽しんでいただければ感染するリスクはグンと低くなります。

フェラもコンドーム装着でしてもらうとか、キスはフレンチで済ませるとか、そういう感じでソフトに楽しめば問題ないと思います。
女性へのクンニもできるんですが、アソコをモロに舐めてしまったりするのは危険かもしれません。
悪臭を放つ風俗嬢もいたりするようなんですが、デキモノがあるとか、ニオイがひどいという場合は、シックスナインの際も、直接触れたりせず、バイブなどを使った方が安全です。
悪臭がするという時点で、ヤル気は失せてしまうかもしれませんが、そんな理由でキャンセルなどできませんから、ゴムフェラでサッサとヌイてもらってお別れするのが一番だと思います。

▲PAGE TOP